うぱーのお茶会(はてなブログ館)

コミック、ライトノベル、ゲーム、アニメなどのオタク系の情報、感想を書いております

小説「ダンガンロンパ/ゼロ」を買おうとしたけど、上巻がどこも売り切れになっていた

新しく講談社から暖簾分けみたいな感じで星海社という出版社ができて、Fate/Zeroとか出しています。
PSPアドベンチャーゲームダンガンロンパ」という自分もやって非常に評価が高い内容だったのですが、その出版社から過去の話を描いたという小説「ダンガンロンパ/ゼロ」(上下巻)が時期を多少ずらして出版されたのだけど、大きい書店や大手同人ショップ系でも置いてない。下巻なら2店で1冊ずつあったのですが。上巻が見つからない。Amazonでも2~4週間かかるというのだけど、それしか手に入らなそうなので注文。

追記)編集によると12月頭には流通するとの事

小説はゲームをクリアした人にはかなり楽しめるようなので期待。下巻で衝撃的な展開が待っているという。ゲームのキャラはほとんど出てこないような感じだけど。ドラえもんの声のモノクマは登場するのかな。

Amazon:
ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)
4061388126