うぱーのお茶会(はてなブログ館)

コミック、ライトノベル、ゲーム、アニメなどのオタク系の情報、感想を書いております

W杯アジア予選の日本vsタジキスタン戦がアウェイではじまった/地面が土だらけひでぇ(笑)

ボールとか変な動きして、日本選手もトラップが難しい感じ。
フォーメーションは日本のホームの圧勝したのとほぼ同じ。ハーフナーマイクの1トップ。高さで点を決める展開だな。このボコボコの芝がなくて土がむき出しのグラウンドだと。

違う選手はサイドバックだっけな。長友がいなくて、内田がいる(たぶん)

サッカー中継がBS1とフジテレビ系列で両方やっていたけど、BSの画像は酷い。何でその差が出るのやら?
いま観ているのは前半13分だけど、日本が押しているけど相手はグラウンド状態だ。圧勝はできないかな。

追記)
4-0と環境が悪いなりに大量点がとれて勝った! 途中からながら見だったのでよくわからんけど、後半FWの前田が出てきてハーフナー・マイクがOUTした辺りから前線の連携よくなったような? とくに岡崎が良かったような印象。