うぱーのお茶会(はてなブログ館)

コミック、ライトノベル、ゲーム、アニメなどのオタク系の情報、感想を書いております

予約していたPS Vitaはキャンセルすることに

はてなブログ全然更新していなかった。

本館はやっと更新した。

発売まであと3日! PS Vitaを予約していたのですが… | うぱーのお茶会
http://upatea.sakura.ne.jp/log/eid1251.html

本来のはてなのアカウント(はてなダイアリー、アンテナ、ブックマーク)と、はてなブログのアカウントがなぜか別物になってしまったので、非常に使いづらい。どうしてこうなった!状態。

Vitaちゃんはまだ俺には早いってことだ。いつかは買うだろうけど何年後になるのだろうか。PSPのソフトが大量に新作も出るしなぁ